※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss♡
家族・旦那

明日の敬老の日のプレゼントについて旦那とは歳の差婚で旦那の両親は60…

明日の敬老の日のプレゼントについて
参考にさせてください(´・ω・`)❤

旦那とは歳の差婚で
旦那の両親は60代です。

今年に娘も生まれ
義理両親にいつもありがとうと
感謝の気持ちと、まだ早いのですが
娘に敬老の日という日を
教えてあげたくて娘と一緒に
プレゼントを渡したいのですが
何にしようか迷っています💦

お義父さんの方はほぼ
渡すプレゼントが決まったのですが
お義母さんの方が中々決まりません💦

お義母さんは現役バリバリの保険会社の
営業マンしてます(´・ω・`)
サバサバしててシンプルが好きです。
特に好きなものは無さそうで💦

お義母さんには何をプレゼントして
あげたら喜びそうでしょうか(´・ω・`)??

よろしくお願いします😭💓

コメント

鯵のなめろう

花束か食べ物でしょうか~。残るもの毎年もらっても困る気がします!

まいまい

具体的な(?)物とかは母の日や父の日に渡せるし、敬老の日だからお孫さん関係の物はどうですか?
例えば手形アートや、ミニアルバムなど☺️

haaati

営業マンなら毎日疲れていると思うのでリフレッシュできるようなものがいいんじゃないですかね?
私ならマッサージできるクッションやお高めのハンドクリームなどプレゼントしたいです☺️

ゴロぽん

普段自分ではちょっと高くて買わないけど、もらったらすごく嬉しいおいしい食べ物にすると思います^ ^♡
本当に悩んだらカタログギフトですね。笑

天使のmama

難しいですよね。
私はスカーフ、食器、お母さん愛用の化粧品等を渡したかと思います😅5000円前後。
一番喜んだのが食事をご馳走し、プリクラ撮った時です!携帯に貼ってました(笑)

めいち♡ᐝ

私も義母が60代です。
誕生日とか母の日とかにプレゼントを渡してます💕

義母もバリバリに働いてて、お花はすぐ枯らしちゃう😭と言われたことがあるので、いつも物になるのですが、小さなものだとブランド物のハンカチ、あとはパジャマとか、カバンとかが喜ばれました✨✨

cyoku

こんばんは!
長女が産まれた年だけ、敬老の日をやりました。
箸に名前と長女の名前を入れた物をプレゼンとしました!
今でも両家とも使わずに飾ってくれています(*^^*)