※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
子育て・グッズ

アップリカのコアラウルトラメッシュを買おうか迷っています。現在抱っこ紐は3個あり、新生児から使えるコアラに興味があります。1歳1ヶ月の弟くんとの登園やお出かけにメインで使いたいです。使っているママさんの感想を教えてください。

アップリカのコアラウルトラメッシュについての質問です。

プロフィールの通り、二人の子供を育てています😊

保育園の登園時に下の子を前向き抱っこできないエルゴで対面前抱っこ、お兄ちゃんをベビーカーに乗せて登園していますが、最近弟くんが私と同じ方向を向きたがっているので前向き抱っこができる抱っこ紐を買おうか迷ってます💦

ちなみに、現在抱っこは3個あります😅
・お兄ちゃんの出産前に前向き抱っこが出来ないエルゴ
・お兄ちゃんが腰座った頃に中国製のヒップシート
・弟くんの産後にコニー

コニーは本当に寝ない時の寝かし付けに室内用で現在使ってて、ヒップシートは収納しにくいので使ってません。

もし、アップリカのコアラウルトラメッシュを買い足したら登園時や二人を連れてのお出かけ時のメイン用にと考えています😊

エルゴは、洗っておうち用にと考えています😊

コアラは新生児からも使えて、最初にこれを買っておけば良かったと思うくらいです😅

もう弟くんが1歳1ヶ月なので、今更新しい抱っこ紐を買うか迷っているので、こちらに投稿しました。

三人目はほしいと思っているので、新生児に使う可能性はゼロではありません。

コアラウルトラメッシュを使ってるママさん、使いごごちはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は買って後悔しました😂
とにかく付けるのが手間だし、持ち運びもあまりコンパクトにならないので大荷物になります😂笑