※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

営業の仕事が合わず転職を考えています。パートの内定があるが給与は下がり、節約も必要。夫は我慢すべきと言うが、自分の辛さに悩んでいます。

転職についてです。
現在営業の仕事に就いていますが、仕事内容が合わなくて精神的に辛く、転職を考えています。
一社から工場のフルタイムのパートで内定をいただいてそちらに勤めようと思っているのですが、仕事内容は自分に合っていると思いますが、現在の仕事よりも給与は下がりますし、今より節約もしないといけません。
夫は、家庭のためだったら今の辛い仕事も我慢できるやろと言われています。夫は転職したことがありません。新卒からずっと同じ会社、かたや私は自己都合で辛くなるたびに辞めています。
私は甘いのでしょうか。無職になるつもりはないのですが、甘いですよね。

コメント

ラヴェッロ

甘くないと思いますよ😊
いろいろな職場がありますし、そこで働かないとわからないこともあります。
給料が下がっても、休みが取れやすかったり働きやすいというのは良いと思いますよ。
節約大変かもしれないけど。

無職になるつもりはないという心がけは素晴らしいと思います。