※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高熱2日目で40.8度、座薬使用中。元気だが指しゃぶりが気になる。先生は突発性発疹かと言及。手足口病か検討中。新しい歯の影響も考えられる。同様の経験者いますか?

高熱2日目です
今日の夕方40.8度が最高でした
すぐ座薬を入れて今は寝てます
昼間は熱が高くても元気で
でもよく口に指を入れてるのが
気になります。昨日はしてなかったような、、
初日に救急で診てもらった先生には
突発性発疹かな?と言われました
手足口病だと高熱は出ないと調べたとこに
書いてたのでちがうかな?
新しい歯が生えかけてるから
気色悪いだけかな?

同じような経験の方おられますか?

コメント

マハロ

喉に違和感ある時とか、よく口に手を入れる気がしますね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突発じゃなくて
    他の病気の可能性もありますかね?^^;
    食欲はすごくあるので
    痛いとかは無いのかなと思って💦

    • 7月19日
  • マハロ

    マハロ

    それは可能性としては否定できないですよね^_^

    • 7月19日