※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
家事・料理

息子は朝が早くて私は朝が苦手でいつも息子にペチペチと起こされるんで…

息子は朝が早くて私は朝が苦手で
いつも息子にペチペチと起こされるんですが😂
朝ごはんを用意する頃にはもうお腹空いてグズグズです…
お腹空いてるのに食べません🥲💦
何かいい方法ありませんか?( ³_³ )

冷凍庫からストックしたものをこれと、これ。と選んでる時間
レンジで解凍する時間 その間に飲み物を用意と結構
なんだかんだ時間かかってしまうと思うんですが
夜のうちに解凍せず冷蔵庫に入れておくのは今の時期
大丈夫だと思いますか??😭😭

↑子供がキッチンから見えればいいのですが
実家の作りが違くて…キッチンに行ってしまうと
姿が見えないのでほんの少しの時間でも目を離すと
怖いので…😭

コメント

@

冷蔵庫なら大丈夫だと思います、、!
次の日 早くご飯あげたい時は冷凍ストックをお皿に移して冷蔵庫入れておいて、チンするだけにしちゃってます、、🥺

あとは、準備してる間 つかみ食べのパンとか渡しとく、、とか、、?

  • むらさき

    むらさき

    すみません😭書くの忘れてました!
    お菓子は食べつかみするんですが
    パンとか野菜類は食べつかみしなくて😭😭💦

    冷蔵庫で大丈夫なら今日の夜から
    そうしてみます!
    ありがとうございました🥺💗

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

私はとりあえずパンを渡して起きましたよ!
コース料理みたいな感じで
次々と出来次第、出してました😆

  • むらさき

    むらさき

    まだ食べつかみをしなくて😭😭

    コース料理💓💓😂
    目の届く所にいれたらそれやりたいです😂

    • 7月19日