旦那のiPhoneにシンプルなカレンダーアプリがあり、使い道が気になります。隠しているアプリかもしれないと思っています。
iPhoneユーザーの方。
カレンダーアプリってデフォルトだと今日の日付が書かれてるものですよね?
今日ちらりとみた旦那のiPhoneにそのカレンダーでもない、すごくシンプルそうなカレンダーアプリがありました。
以前カレンダーが使いづらいと私(Androidユーザー)が使ってるアプリを教えました。
そのアプリもあったのでデフォルトのも含めると3つ目のカレンダーアプリになります。
いらないし、カレンダーアプリも別にそこまで使ってる様子ないので(リビングのカレンダーに書いてる)、もしかして何か隠してるアプリなんじゃ?と思ってしまって気になってます。
- ママリ
コメント
lii
どんな見た目かわかりませんが数字が書いててカレンダーに見えるけど実際は写真とか隠せるアプリはありますけど、そのアプリは多分ですが海外のアプリ?だから使ってる人は少ないです、それ使うくらいなら調べたらすぐおすすめに出てくる使ってる人が多い違うアプリ使うかなあと思いますが🤔
ただ自分が使いやすい携帯アプリを見つけただけではないですか?🤔
でも確かにアプリ教えたのに違うアプリ入ってたら気になりますね…🥲
会話の中でさりげなく聞いたりとかしてみてはどうですか?
はじめて🔰
仕事の都合でカレンダーアプリ2種類入ってます!(会社のパソコンと同期させてるものです)どうなんでしょうね…🤔
-
ママリ
ありがとうございます。
会社のパソコンと同期させるような職種じゃないです。
少し操作するくらいです- 7月19日
あゆ
iPhoneに元々入ってるのはこれですね!
-
あゆ
月表示だとこうです!
- 7月19日
-
ママリ
ありがとうございます!
すいません、少しの時間だったので開いてまでは見てないんです。
ただ補足に書いたこともあったためにいつでもスマホ見れる権利はあるので近々みたいと思います。
私的に3つもカレンダーアプリがあることが意味不明なので。
これでまた何か隠してるなら離婚かなぁって思ってます- 7月19日
ママリ
ありがとうございます。
見た目は完全に元からついてると言われたら信じるくらいシンプルさでした。
アイコンの下にもカレンダーって書いてあって…
使いやすいといってもカレンダーアプリそのものをあまり使わない人なので…