※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

つわりがひどくて生きるのがつらいです。同じ経験の方からのコメントを嬉しく思います。批判はご遠慮ください。

つわりが辛すぎるます

通院で点滴しながら、上の子見ながら、仕事休んだり行ったりしながら、、
吐き悪阻で1日に何十回も吐いて、それだけでもしんどい中、娘の熱風邪が移り、のどがめちゃくちゃ痛く、心が折れて生きているのが辛いレベルです。泣

まだ7週なのにこんなに辛くて先を思うと死にたいとまで思ってしまいます。こんなこと言って家族に申し訳ないです。

どなたか応援でもつわり同じだよ!でもコメントもらえたら嬉しいです。批判はご遠慮いただけると助かります。。

コメント

jun

吐きつわりは辛いですね💦
私はそこまでなかったですがそれでも辛く感じたので😭
1日何十回もはかなり辛いですですね。辛い時は思いっきり泣きましょう

ごまだんご

私も1日に何回も吐いて寝たきりでした😭死にたい死にたい、いっそ殺してくれと弱音も吐きました。
そんな中お子さんの看病までされていて本当に尊敬します😭😭
まだ私はピークを越えたくらいでしんどいですが、それでもマシになりました!!
早くりかさんの悪阻が終わりますように😭

ままり🔰

1日に何十回も😵それは辛いですね…。
1日に数回でも耐えきれず、同じく点滴行ったり仕事休んだりしてます。
私も、この先耐えられるのかそれが不安です。
早く悪阻が終わるのを祈りましょう😭