※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の早産児の息子が4600gで、Sサイズのオムツを使っているが、太ももに跡がつく。太もも部分だけゆるくできるテープの止め方や、ゆるめのメーカーを知りたい。現在はパンパースを使用中。

もう少しで2ヶ月の息子がいます。
早産児のため修正1ヶ月で現在の体重は4600gほどです。

最近オムツを新生児サイズからSにサイズアップしたのですが、太ももまわりに跡がついていることがあります。
お腹まわりは1より内側でテープが止められるほど大きく、背中もかなり上まであるのですがどうしたらいいのでしょうか💦

足回りがゆるめのメーカーや太もも部分だけゆるくできるテープの止め方などあれば教えていただきたいです。

今はパンパースを使ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は二人とも足が太く、お腹は1より大きくなったことはないです。

足が太めの子はオムツの上の方で止めるとゆとりができますがその止め方でもキツそうでしょうか?メリーズは足回り緩めです💡

• ママリ

ママリ

丁寧に画像までありがとうございます!!

メリーズのサンプルあったと思うので試してみようと思います!!

• 7月20日