※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
子育て・グッズ

赤ちゃん用品で欲しいものは?金額考慮なら何がいい?衣類やベビーカーは持っている。他におすすめは?

赤ちゃんのもので、欲しいものある?と言われたら、お返しの金額を考えないとしたら皆さんなら何をお願いしますか?
親族と友達に言われてます!

衣類、哺乳瓶などの小物、ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシート、ベビーバスはお下がりとかもありもう持ってるのでそのほかで候補ください🙌

コメント

はじめてのママリ

お高めのボディークリーム、離乳食セット、離乳食食器、お高いお洋服、マールマールのスタイが嬉しかったです🥰

うちはスリーパーもらって大活躍してます!!

はじめてのママリ🔰

離乳食の可愛い食器ですかね😍

ひねくれママ

わたしだったら写真のようなこだわり感あるおもちゃ欲しいです。すぐ大きくなるからと、月齢低い時あんまりおもちゃとかこだわってなくそんなに購入もしてなかったんですが、過ぎてみて、重要な時期だったんだなーとインスタやいろんなもの見て反省してました😂

ま

ベビージム、ベビーモニター、食事用チェアはあって重宝しているものです!
欲しかったものは自動鼻吸い機、ブレンダーです!

シングルママ

皆さんありがとうございます!!🙏🧡