※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

お尻と💩の色が変わった。病院受診すべきか相談したい。

⚠️お尻と💩の画像があります、画像を見る場合は自己責任でお願いします💦

完母から完ミにかえてからうんちがこんな色になりました
上の子の時もこんな色を見た事がなくびっくりしてしまい...
母子手帳に載っている色と見比べてみましたが悪い方の緑?灰色と問題ない方の緑とどちらに近いのかよくわからなくなってきてしまって😢

見ても平気だよ!って言う方、この色は大丈夫なのか、病院を受診した方がいいのか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクの場合のうんちは、黄褐色から緑色、この緑色がかなり濃くなることもあります✨
母乳とは成分が違うから起こるので問題ないですよ、☺️

三杯酢

完ミです。この緑色便普通に出ますよ😬
うちの子は便秘ぎみのときにこの深い緑色の便がよく出る気がします。
大丈夫かと思います!