※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーさん
子育て・グッズ

離乳食1ヶ月経過。ベビーフードの活用方法について相談。野菜はOKだが、白身魚が苦手。手作り食材をベビーフードにしている方いますか?

離乳食を始めて1ヶ月が経ちました。
ベビーフードの活用の仕方を教えてください😭

野菜はわりと食べてくれます。時々食べ進まないので、ベビーフードに混ぜて食べさせています。
白身魚を試しているのですが、私の作り方が悪いのかどうしても魚のにおいが残りなかなか食べてくれません。

白身魚だけなど手作りを食べない食材はベビーフードにしているよ!という方みえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夏場で食中毒の方が心配だったので初期はほとんどベビーフードにしてました!魚は、フリーズドライのやつと粉のやつ使いましたよー😊

• れーさん

れーさん

フリーズドライと粉とどちらがオススメとかありますか?

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの思ってる粉のタイプは他の食材も混ざってるので、単品で食べさせたいならフリーズドライです😊

• 7月19日