※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

たまに連絡が来るなら嫌われてないと思っていいでしょうか?上のママさんと2ヶ月に1度ほど連絡を取り合い、迷惑じゃないか不安になることもあるけど、向こうからも連絡が来るなら気にしなくてもいいですか?

たまにでも自発的に連絡がくるなら嫌われてないって思っていいでしょうか?

10くらい上のママさんとたまーーに連絡を取り合います。こども同士はクラスが違ってなかなか会わないのですが、よく行く公園で知り合い、わたしから連絡先を聞きました。

2ヶ月にいっぺんくらい、子供のこととか近況報告みたいなのを送りあって終わる感じで、ゆっくり会おうと言いつつそのままです。

連絡きいて迷惑じゃなかったかなあと不安になることもあったりして…。
でも連絡が向こうからもくる以上はあまり気にしなくてもいいでしょうか?😧

コメント

青空

全然気にしなくていいと思います!
クラス替えもあるなら、いつか同じクラスになるかもしれないですしね!
夏休みとか、一緒に遊ばせられたり、するといいですね~

新米ママ🔰

私は年齢が上の方のママです!
たぶん、世代が違うと連絡頻度の感覚とかの平均が違うかも??
あと、自分が歳が上なことを気にしているケースも、もしかしたら可能性あるかも??
自発的に連絡くるなら嫌われていないと思います✨