※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイミング体験で怖がっていたけど、また行かせてみるべきか悩んでいます。どうしますか?

スイミングの体験に行ってきたんですが、最初は楽しそうにやってて途中から浮くのが怖かったみたいでギャン泣きでした。帰りにまたくる?ってきいたらうん!って言ったりもう行きたくないって言ったりしてて。とりあえず夏休み限定のプランの5日間のでもう一回行かせてみようかなと思うんですが、みなさんならどうしますか?行かせてみますか?やめときますか?

コメント

行かせます😌
行かせてよかった経験からなので、結果論ですが😂

五日間なら行かせます!
うちも途中まで良かったんですが鼻に水入ってからはもう着替えもギャン泣きで大変でした。引越しと同時に辞めましたが、未だにお水は苦手です( ; ; )

はじめてのママリ🔰

うちは一日体験で行きましたが、ずっと泣いてましたが半強制的に習いました!2.3回目は体験の時と同じように着替えるのも嫌、コーチに連れていかれたら暴れて終わるまでギャン泣きでした\ ( ˆ ˆ ) /でも4日目からは笑って通ってます💕👦🏻無理矢理なんて可哀想って義両親に言われたりもしましたが通わせてよかったです!幼稚園のプールでも顔付けてバタ足したりしてます😊

はじめてのママリ🔰

うちは春期講習で入会したクチですが、初めて入るまではダメでコーチに引き渡して連れて行ってもらったレベル笑でしたが、毎日楽しそうに通ってました。
で、いざ入会したらコーチが変わってイヤイヤで半分くらいはコーチにおんぶされて泣いてました!笑
春期講習の時のコーチの時間に変更してもらったらいまは楽しそうに通ってます。
が、未だにスイミング行きたくないとか言いますよ!笑