※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏のお散歩いつ行っていますか?気温何度くらいまでなら、お散歩行きます…

夏のお散歩いつ行っていますか?
気温何度くらいまでなら、お散歩行きますか?


朝は9時には30度以上になって
夕方も17時すぎまで30度あります。

今日パパが家を出る時一緒にお散歩いこうと思ったら
すごく暑くてやめました😭

一日中外に出ないのもなぁーっと思っています。

車でモールとか行くにしても、車暑いし😵
休みの日旦那と出かける時は
どちらかが先に車に行って冷房で少し冷やしてから行きます。



夕方18時には夕飯の離乳食あげなきゃなので
行くとしたら今かな。でもまだ30度以上ある。



ちなみに、コロナであまり遠出もしなかったので
ベビーカー買わずにいまだに抱っこ紐です。

ベビーカーならまだ熱が籠らないかなっと思うけど
抱っこ紐だと余計暑いですよね😵
保冷剤入れるやつ買いましたが、嫌がります。


予定は全くありませんが
遊園地や外で遊ぶときって
気温暑くても気にせず行きますか?
特に上の子がいる方だとそういう機会多いと思うんですが
どうでしょうか?

暑さ対策なにをしているか教えてください
🥺


コメント

はじめてのママリ🔰

最近暑すぎるので日中お散歩は行っていません😭

朝が6時くらいに起きたら、朝ごはん前に少し6時半頃からお散歩行くこともあります😊

朝散歩しない日は、暑い時にお庭で水遊びをしてます☺️✨毎日ではないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝行くなら6時か7時とかですよね😭お弁当作り終わってから、起きてたらいこうかな☺️

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

まさに今お散歩いこうと思ってました🙌🏻

抱っこ紐で日傘と保冷剤かまして小型扇風機まわしてますがいつも汗もかかず寝てくれてますよー💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局、私も17時すぎに行ってきました!!風があって意外と暑くなかったです🥺雲も出てきていたのでちょうどよかったです♫

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!あの時間結構風があるので、そんなに長い時間でなければ案外余裕です☺️
    お互い頑張りましょう👶🏻✨

    • 7月20日