※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未就学児の保育園未入園の方の日常について相談です。公園は暑くて行けず、ビニールプールも飽きる。家での過ごし方についてアドバイスを求めています。

未就学児で保育園に入れてない方
毎日何してますか😭
梅雨入る前まで毎日午前と午後、公園行ってましたが
梅雨明けしてから暑すぎて公園行けてないです😭
ビニールプールやったりもしてますが何時間もできないし途中で飽きてしまいます😭
かと言って家に篭りっぱなしも可哀想だしつまんないしYouTubeばっか見ちゃうし…
皆さん何して過ごしてますか?
頑張って公園行ってますか?😭

コメント

ゆい(27)

公園行ってません😂おもちゃやテレビ、絵本で遊んでます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり行けないですよね🥺
    熱中も怖いし、脱水、あとは私が辛すぎて…笑

• 7月19日
ままり

9時台に行けそうな時は30分弱行ったりしていますが…ここ数日はほぼ行ってません😭同じくプールや室内だとジャングルジムやトランポリン…あとはお絵描きしたりYouTube見たりという感じです😂あとは砂場セットを購入したので庭の日陰でやったり家の周りの石集め(何故かいまハマってるんです😂)したり試行錯誤してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャングルジムあるんですか!?凄い😳😳😳
    もう遊びたい盛りの月齢なのでずっと家にいるのもしんどいですよね😭😭😭😭😭😭

• 7月19日