※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
住まい

土地を購入して、敷地内の電柱移設依頼したよ〜って方いませんか?😔ちな…

土地を購入して、敷地内の電柱移設依頼したよ〜って方いませんか?😔

ちなみに電力会社です。

状況としては現在担当の方に協力してもらい、連休明けに移設するかの調査を電力会社がしてくれるみたいです。

新興分譲地で、まだ両隣の土地は未購入で私の購入した土地の道路面の真ん中にあるため移設してほしいと依頼しております。

電柱があるのは納得して購入しているので、できれば車の出入りと景観のために端に寄せたいと思っている次第です😁

コメント

はじめてのママリ

確か敷地内なら依頼したら出来たと思いますよ😊

• さと

さと

ありがとうございます!
    依頼は今日してもらったので、あとは移設してくれるのをお祈りします😭

• 7月19日
ママリ

電柱移設依頼しましたよ〜!
移設までに6ヶ月ぐらいかかりましたが、敷地内なら無料で希望を聞いて移設してくれました😊

• さと

さと

本当ですか!!
    敷地内移動で期間も急ぎはないので、叶うことを祈っています😭
    ありがとうございます🌸

• 7月19日