※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう🔰
子育て・グッズ

半袖Tシャツを買い足す際、80cmの身長にピッタリな80サイズか、来年の90サイズか悩んでいます。ブカブカ過ぎずにどちらが良いでしょうか。

今身長が80cmで、サイズ80のTシャツがピッタリです。
保育園用に半袖Tシャツを買い足したいと思っているのですが、来年に備えて90サイズにしておいた方が良いですかね?
あまりブカブカ過ぎるのは好きではないので悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

80でぴったりなら90着せてもぶかぶか過ぎるとはならないですよ!
来年のことを考えるなら、ワンサイズ上が良いと思います☺️

• しゅう🔰

しゅう🔰

お返事が大変遅れてすみません💦
    ご回答ありがとうございました。
    ご回答を参考に90の服を買って着せてみたところ、全くブカブカではなくちょっとユルっと今風な感じでとても可愛かったです!(親バカですみません)
    ありがとうございました♡

• 8月7日
mama♡

半袖だし90で問題ないと思います!
長袖だともたつくのでオンサイズが好きですが、半袖はワンサイズ上も全然着せてます💓

• しゅう🔰

しゅう🔰

お返事が大変遅れてすみません💦
    90でもぜんぜん問題ありませんでした!たしかに半袖だと大きめでも気になりませんよね😄
    わたしも長袖はピッタリ、お腹のぽっこりが分かるくらいが好みです!

• 8月7日
ままーま

Tシャツってピタピタすぎると暑いので、今年と来年で着るなら95にするかなー?

• しゅう🔰

しゅう🔰

お返事が大変遅れてすみません💦回答ありがとうございました!
    ご意見を参考に、95しかなくて大きいかなーと買うのを諦めてた半袖も買って着せてみました!
    全くブカブカではなく可愛く着こなしてました😂
    95なら長く着れそうですね⭐️

• 8月7日