※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
その他の疑問

金曜日に幼稚園から配布される絵本をお友達の物と間違えて持ち帰ってき…

金曜日に幼稚園から配布される絵本をお友達の物と間違えて持ち帰ってきて、週末付属のシール等を使用してしまいました。(破れもありました)
幼稚園側のミスではありますが、帰宅後に名前の確認をしていない私の不注意でもあり落ち込みます😓

先程お迎えの時に担任から聞いて発覚、相手のおかあさんには謝罪させて貰ったのですが、
何かお詫びのものを渡したいなと思いまして、何を渡したら良いでしょうか😭

コメント

ママリ

何も渡さなくていいと思いますよ🎈
私も名前確認しないですし。
先生のミスだし、気にしなくていいと思います😃

  • mr

    mr

    そうなんですかね💦
    逆に気を使わせてしまいますかね🥺

    • 7月19日