※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日焼け止めは親子同じ物を使いますか?別々ですか?4歳の娘と生後3ヶ月に…

日焼け止めは親子同じ物を使いますか?別々ですか?

4歳の娘と生後3ヶ月にまもなくなる息子がいます。
日焼け止めを新たに購入しようと思っているのですが、皆さんはお子さんと同じ物を使いますか? それとも親と子供とで分けてますか??

またオススメの日焼け止めやこれから買う予定の方は何を購入するのか教えていただきたいです!

コメント

deleted user

5~9月は同じのを使います
顔と体の種類は異なります
(顔は成分めちゃくちゃ重視、体は擦れ重視)

10~4月は顔は別のを使います、体は同じのを使います(冬は長袖なので顔だけ)

私、超敏感肌
子、アトピー

生後3ヶ月から付けています

はじめてのママリ🔰

長男、次男、わたし、それぞれ違うの使ってます。
大人用だと子供にはきついし、子供用を大人が使うのは弱いので😅

はじめてのママリ🔰

うちはいつも子供とは別々です。子供用を買ってます。
私は適当にドラッグストアとかで、絶対焼かない!ってやつ買ってます。。

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

キスミーマミーのアクアミルクとジェルを一緒に使ってます😊

私は全身ミルクで、娘には顔にはミルク身体はジェルって感じです!
娘も長時間の外出なら全身ミルクにしてます!

さっちゃん🐗

子供用高いので自分はやっすいの使ってます😂

子供はこれです!