※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんの予防注射についてです。ある友人が自分のコが、小児科で予防…

赤ちゃんの予防注射についてです。

ある友人が
自分のコが、小児科で予防注射受けてるのを見たくないから旦那に行かせると
言ってました。
受けたくないというか、痛くて泣くのが可哀想だから見ていられない
って意味だと思います。

わからなくはないけど
逆に私は自分の目で受けてるところみたいんですが。泣こうがなんだろうが、どんな様子で受けてるか見たいです。
旦那とか他の人に自分嫌だからって、わざわざ頼むってのがわからなくて😅


みなさんどっち派ですか?

コメント

ママリ。

可哀想で泣くの見ていられないから、できるものなら旦那等に連れてってもらいたい。

ママリ。

自分の目で見たいから自分が連れて行く。