※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
住まい

中古戸建てのリフォームをしようと思っています。リフォーム会社は自分…

中古戸建てのリフォームをしようと思っています。
リフォーム会社は自分でいろんな所に見積もりを出してもらった方が良いですか??
一応不動産にもお願いはしているのですが、おそらく1社だと思います💦

福岡県北九州市でオススメのリフォーム会社があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

マンションリフォームしましたが、不動産屋のは倍近く見積もりされました。地元の工務店はそれなりの良いグレードの素材で半額くらいでした。地元の工務店の方が信頼できるし安く済むと思います。

• まー

まー

遅くなって、すみません💦
    倍近くですか😱恐ろしいですね💦
    ちょっと探してみます😣
    高い値段なので失敗したくないので、助かりました!ありがとうございました✨

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

何社か見積もりとった方が良いですよ!
値段が全然違います!
大信住器さんオススメです!

• まー

まー

遅くなり、すみません💦
    全然違うんですね😣危なかった💦
    大信住器さん調べてみます!
    ありがとうございました😊✨

• 7月20日
🧸💕

工務店の方が安くなりそうです!もしくはご自分が好きなホームメーカーに話をしに行ってもいいと思います!不動産を通すと仲介料取られるのでもったいないですよ!

• まー

まー

ホームメーカーもしてくれるんですね😊
    ちょっと調べてみます!仲介料取られたくないですね💦
    ありがとうございました😊✨

• 7月20日
クマ美

中古戸建てを買って、リフォームしたものです。私たちは、小倉北区にあるハウジングプラザでしました😊

• まー

まー

情報をありがとうございます😊ハウジングプラザですね!調べてみます✨

• 7月20日