※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐️
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が叫び声や引き笑いをすることで心配しています。同じ経験の方いますか?

生後4ヶ月の娘について2点質問があります🙇‍♀️

1点目がぐずる時に叫びます💦

その声がまさに子豚がピギーーーーーー!!!!と大声で泣く声にそっくりで、甲高く大声でピギィーーーー!!!と泣くのでスーパーに居ると響き渡り近くにいる人も何事?!!とびっくりしてみられてしまいます😱
上の子は泣く事はありましたが、こんな叫び声の泣き方をした事が無かったので正直機嫌が悪くなるとヒヤヒヤしてしまいます。。

2点目がブームなのか、引き笑いのようなヒィぃぃぃーーっっ!!と喉をひく?のを一日中しょっちゅうしてます笑
これまた上の子はやってるのを見た事が無いので喉痛くならないのか心配になったり、息苦しいの?!!と心配になる程やってます😅
楽しそうな感じで苦しそうじゃないのでブームかなと思いますが同じような方、もしくはこれくらいの頃やってたよー!!って方いらっしゃいますか?🙄

コメント

3ヶ月半ですが叫びます🤣
キィー!とかアー!普段の声は低いのに叫ぶときは甲高いです💦機嫌良くも悪くも叫びます😂だけど外に出るとあまり叫ばないですね🤔
楽しいんでしょうけどブーム早く去ってほしいですねー💦

あーちゃんママ🧸

うちの娘も、叫んでますよー😂
ベビーカーに乗せてると、抱っこしろ!と叫び出します😂
いつ叫び出すかヒヤヒヤしてます🤣笑
引き笑いも3ヶ月の頃はよくしてました!笑

ちぃ

うちの子も一人遊びさせてる時ひやぁぁぁぁぁぁぁと高い声出します笑笑
一人でお話ししてるんだなーと思いほっといてます笑

新米ママ

うちの子も悲鳴です。笑
月齢ごとに泣き方が微妙〜に変わってきているのでもう少ししたら落ち着く事を祈りつつ日々過ごしています!

引き笑いですが、エッセイ漫画の「そらまめくん」(?みたいなタイトル)で、そらまめくんも「ヒッヒィー〜」って笑っているコマがたくさんあったので個性だと思います!
その漫画を産む前に読んだので、うちの子はヒィーーって笑わないなあ…とちょっと残念です。

ぁ

うちの子も悲鳴?叫び?のような泣き声です笑
3ヶ月頃から始まりました!ほんとに虐待されてるんか!って言うくらい音量すごいので ヒヤヒヤしますよね💦
ちなみに最近ご機嫌な時も叫んで自分の声で遊んでます😅