※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お出かけ

香川県高松市で子連れランチできるオススメのお店を教えてください。お…

香川県高松市で子連れランチできるオススメのお店を教えてください。
お子様ランチ、お子様イスがあれば嬉しいです。
夏休みに家ご飯ばかりだと飽きてきそうなので、どこか美味しいランチができればいいなぁと思ってます。

コメント

何が食べたいかによりますが…
うちが行くのは
遊食房屋、モザイク春日店、楽市、びっくりドンキー、北の商店が多いですね…
あと、マック買って仏生山公園とかですね(笑)
うどんとかでも外で食べるだけで気分転換になるようなのでそれだけ連れて行ったりもしてますよー
フードコートとかは一人で子供の人数いるとめんどくさいんですよね(笑)
ランチした日の夜はおそばとかおうどんとかラーメンとかなので、回転寿司に行くこともあります!

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございます😊
    何が食べたいかは長男次第になりますが、挙げていただいたお店は長男好きそうです。
    フードコートは2人待たせて取りに行かなきゃなので面倒くさいですよね😅
    回転寿司もいいですね✨
    色々と教えていただいてありがとうございます😆

• 7月19日
ca.

キッズメニューはないと思いますが、屋島?のテニスの敷地内にあるカフェドゥース?DUCE?子連れでも食べれるからあげなどのメニューもありますし、外で食べれるのでわちゃわちゃしてても気になりません。笑
テニスも見えるし、テラス席も木がいっぱいあって涼しいです♩テイクアウトもありましたよー!

あとは、仏生山のハンバーガー🍔ビッツ、お隣のヒッカリーはお子様メニューありました!ヒッカリーは、席数が少ないので、テイクアウトがおすすめです。

全てインスタあるので、もしやっていたら見てみてください😋🧡

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございます😊
    屋島テニスクラブの中にカフェがあるの初めて知りました。
    外で食べられるのいいですね♪
    ヒッカリー、ビッツもかなり気になってましたが子連れで行けるかどうか分からなかったので行けてないままです。
    テイクアウトして公園で食べるのもいいですね。
    色々教えていただいてありがとうございました☺️

• 7月21日