※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を毎日行っていたが、今朝の検査を忘れてしまった。夜に検査するが、その間に強陽性が出る可能性はあるか心配。18日夜と16日夜にタイミングを取っている。

排卵検査薬についてです。ルナルナでは21日、コトノキでは22日が排卵予定日です。日にちが遠かったので一日一回排卵検査薬をしていて少しずつ濃くなってきたので回数を増やそうと思ってたのですが今朝検査薬するのを忘れてしまいました😭今日の夜検査しようと思ってますがそれまでの間に強陽性が出ることとかありますかね?💦

ちなみに18日夜、16日の夜タイミングとってます💦

コメント

さり

味方が分からない時は
線が濃くなってきたら薄くなるまで
出来るだけタイミングとることが可能性高めると思います!

  • さり

    さり

    見方です笑

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    でも共働きで旦那は朝早いので2日に1回でも大丈夫ですかね?😂

    • 7月19日
  • さり

    さり

    排卵前なら大丈夫です😃

    • 7月20日