※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

排卵日が11日で、その日に仲良ししました。今日で一週間なんですが検査薬やったら反応でますかね?

排卵日が11日で、その日に仲良ししました。今日で一週間なんですが検査薬やったら反応でますかね?

コメント

ap

でないかと、、、せめて後4日まったら
うすーくは出るんじゃないですか?

• かおり

かおり

わかりました!ありがとうございます(*^^*)

• 9月18日
あーちゃん

まだ反応はないかと思います!!
確実に排卵日があっていたとしても、個人差もありますが受精して着床するまでに約2週間はかかると思います。そこから検査薬に反応が出るほどの成分が分泌されるまでにさらに、一週間はかかるかと思います。気になるとは思いますが、生理予定日に使える早期検査薬を生理予定日に使うのが一番だと思います💓授かっているといいですね!!

• かおり

かおり

なるほど!ありがとうございます(*^^*)
    出来てれば私にとって奇跡なんですよね…
    前の彼のときは仲良ししてもずっと妊娠しなかったので今回も妊娠しないだろうなってゆうのがあります(._.)

• 9月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も今妊活中なのですが、なかなかうまくいきません😭考え過ぎると良くないみたいなので(現に私がそうなので)気長に頑張りましょう💓

• 9月18日
  • かおり

かおり

ありがとうございます😭💓お互い頑張りましょー😢💓

• 9月18日