※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

妊娠発覚後、急にお漏らしする経験ありますか?生理5日前からお漏らしするようになり、妊娠の可能性を考えています。同じ経験をした方いますか?


トイトレなど終わってる子が
急に夜中お漏らしするようになって
なんでかな?と思ってた矢先、妊娠発覚した方とかいらっしゃいますか?😶


今生理5日前です🤨
ここ最近ずっとおもらしとかなかったのに
先週、今週とお漏らしするようになってます。。

なんか気づいてたりするのかな、、?
もしかして👶来てるのかな?!

とか思ったり、、😚💓

そんな、不思議な体験された事あるかた居ますか🧐💓?

コメント

ちー

お姉ちゃんのところが今回まさにそーでした🥺🥺🥺!!

  • かな

    かな

    えー!!!そうなんですね😳🥺
    期待が膨らむばかり😚💓

    いつも生理前なると
    下腹部痛とかあったりしますが
    今月特に今のところないんです、、

    いつもと違うことが起こって、、😍💓って感じです(笑)🥺


    でも期待しすぎて何回も生理来まくりだったので、期待しすぎもよろしくないですね😛(笑)

    気長に待ちます😆

    コメントありがとうございました😚

    • 7月19日
  • ちー

    ちー

    ほんと毎日のようにおもらしされてました😂😂

    ソワソワしますよね😭❤️

    お互い妊娠できますように😭❤️

    • 7月19日
がじやま

夜中めったに起きない娘が
頻繁に起きるようになり
ん?あれ?って思ってたら
妊娠してました😊

  • かな

    かな


    そうなんですね🥺

    私のとこにも早く来ないかな〜👶💓

    コメントありがとうございました😆

    • 7月20日