※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
子育て・グッズ

初めての離乳食で、お粥をあげてみたら、口に入ってもドベーって出てしまいます。毎日続けると食べるようになるでしょうか?今日を1日目としていいですか?

初めての離乳食で、10倍粥をあげてみました💡スプーンを近づけるとニコニコして咥えるのですが、お粥が口に入ってもニコニコしてて、全部ドベーって出ちゃうんですが、最初はそんなもんですか?💦
これを毎日続けてれば、そのうち食べるようになりますか?
この場合、今日を1日目とカウントしていいのでしょうか?💦

コメント

ちー

ベーッとして、またそれを口に戻して、またベーッとして、、としてるうちに食べませんか?😂
うちも今そんな感じで、上の子もそんなんでした🤣
1日目とカウントしていいと思います!

• 真鞠

真鞠

回答ありがとうございます!
    はい、なんかほんの少しだけ食べてるっぽかったです😆でもほぼ出てました😂
    弟ちゃん、同じ月齢ですね😍同じ感じで安心しました!
    今日はなんか粒が残っちゃってたので、美味しいお粥頑張ります😵笑

• 7月19日

息子も笑顔で口から出しています😂ぶっちゃけ食べてるのか食べてないのか分からないです(笑)💩に食材が混ざってるのを見て、「あ、少しは食べてたんだ」って思いました😂(笑)

• 真鞠

真鞠

回答ありがとうございます!
    やっぱ同じ感じなんですね😂食材が増えると💩でも確認できるんですね😆笑
    今日はちょっと飲み込んでくれた気がします😙

• 7月20日