※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ママリで妊娠中のお世話に感謝し、男の子を出産しました。陣痛が始まり、病院に行き、旦那が来てから急速に進み、3時間半で出産。2人目は痛みは同じだったが陣痛時間が短く、助かったです。

ママリでは妊娠中本当にお世話になったので出産報告させて頂きます!

本日7月19日3時35分男の子を出産致しました!


22.00頃
ん?なんかお腹痛い気がする

23.00頃
感覚測ってみると10分切ってるので病院に電話

24.00頃
病院着 内診してもらい子宮口6センチ
痛みも強くないしまだまだかなー。と覚悟する

1.00頃
少し痛みが強くなってきて一人で耐える

2.00頃
助産師さんに旦那さん分娩室呼んでいいよと言われるので呼ぶ
旦那がきてからほんと進むのが早くて痛みが一気に増した!
多分1時間弱くらいいきんでたから全身震えてたしシャワー浴びてる並に汗だくでこの時間はほんときつかった。
旦那の手を折りそうなくらい力強かったらしい😂

3.35
誕生👶

1人目の時は12時間かかったのに
2人目は半分以下の3時間半くらいで産まれてきてくれました2人目も痛いのには変わりないけど2人目はほんと陣痛の時間が短くてありがたかった👶

読んでくださりありがとうございました!

コメント

とーすと

ご出産おめでとうございます!
私も一人目12時間かかり、痛みを知っているからこそ陣痛くるのが怖くてたまりません😵もうすぐ出産なのでがんばります!

無理せずにお体おだいじになさってください。

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね😳❤️
    私もすごく怖かったですがすごくスムーズに産まれてきてくれました👶

    なのはなさんも頑張ってください!応援してます♪

    • 7月19日