※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊活

毎朝基礎体温を測り、サプリを飲んで排卵日に誘われても無理。疲れたので基礎体温測定や誘いはやめる。

お前が言い出したんだろ〜🤬
もう1人欲しいって、だからこっちは毎朝眠たいのに基礎体温とってサプリ飲んで排卵日あたりでお誘いして…ってなのに…ふざけるなぁ〜むりむり、平日は無理やし、2日に1回とか無理やし、無理無理無理無理〜って排卵日あたりの数回が無理だぁーお前が言い出したんだろー人が下手に出れば~😡😡😡😡
もう、基礎体温もやめるし排卵日あたりのお誘いもやめる。
はぁー、なんか疲れたし…😞

コメント

はじめてのママリン

子作りに感じでどちらかが非協力的であれば無理な話なので
本当やめていいと思います😮‍💨
ご主人、軽い気持ちで出来たらいいなーの感覚で言ったのかもしれないですし
それなれ余計に頑張ってるのが腹立ってくるので一回中止して気持ち切り替えましょう😊

• ママりん

ママりん

お返事ありがとうございます😊
    軽い気持ちっというわけではないですが気長に自然と出来るのを待とうみたいな感じです…😔そんな悠長な事言ってる年でもないし…
    もう1人良いなら早く欲しいやんって思ってしまって。あたしのわがままだったのかなぁ…自己中…
    もう、妊活やめてしまおうかな…😞😞すみません…ネガティブな話になってしまって。

• 7月19日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

子供作ろうってなると、しっかり話し合いをしないと難しい場合もありますよね
    お互いが、出来たらいいなーって感じであれば
    ゆっくり出来るの待とうってなれますが
    片方が焦ってしまうと、どうしてもすれ違いが生じてしまうので。
    年齢的なものもあるし、二人目作るなら気長に待とうみたいな話は無理だとご主人に伝えてみるのは難しいですか?
    私は三人目、自分の持病もあり主人に何歳までに出来なければもう出産は無理だとはっきり伝えましたよ😊

• 7月19日
  • ママりん

ママりん

そうですよね…考えの違いは難しいですね。でも、旦那が仕事忙しくて疲れてるのもわかるけど…年は逆らえませんからねぇ😢もう一度ちゃんと話し合ってみたいと思います。自分の考えを伝える事も大事ですよね☺️ありがとうございました🥰

• 7月19日