※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お仕事

実家が自営業で自分自身もそこで働いて子供達を保育園に預けてる方いらっしゃいますか?

実家が自営業で自分自身もそこで働いて子供達を保育園に預けてる方いらっしゃいますか?

コメント

私も似た感じです!😄
以前は義父が自営業でそこで働いてて保育園預けてました。今は旦那が独立したので一緒に働いてます。

• みさ

みさ

私は3人目が産まれたばかりで、産前まで働いていたところに戻りたいのは山々なんですが1番下を保育園に入れるのが厳しいので実家なら連れてきながら仕事できるし迷ってます。その場合、役所の申請で子供を連れて行けるなら上の子達を預ける必要ないよね?ってなりそうで🥲

• 7月19日

退会ユーザー

多分なんですが…いけると思いますよ💦
    上の子達連れて会社行くとわちゃわちゃして仕事にならず、乳児だけなら連れて行けると話せば分かってもらえるような🤔
    うちも下2人は2歳過ぎまで入園させず一緒に会社行ってましたが特に何も言われたことなかったです😄

• 7月19日
  • みさ

みさ

そうなんですね、頑張って休みの日に産前でやってた所に戻るか、辞めて実家で働こうか悩んでました🤣申請もそれで通るのかがわからずで💦
    上の子たちは保育園で下の子は職場に連れてく形でも大丈夫と聞き安心しました🥺

• 7月19日