※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえり(29)
産婦人科・小児科

最近のうんちが気になります。回数は増えたり、形や色が変化しています。体調は良好で、旦那は果物の影響かと考えています。様子を見て病院行くか迷っています。

うんちについて質問させて下さい!

🔵7月8日からうんちが気になります。
回数は変わらないものの緩く下痢みたいな感じ。
おしっこにまざってるような便でオムツから漏れてしまう。
体調は良く、いつもと変わらない。

🔵昨日からうんちの回数が多い気がします。
いつもは1~2回ですが昨日は4回。
今日は7時過ぎにうんちしたのに今、またうんちしてました。
量は多くありません。
以前より形が出てきました。緩くはありません。時々柔らかいうんち。
危険な色ではないもののいつもより薄い色したうんちです。
旦那は果物食べたから快便なんじゃないかといいます。
体調は変わらず良くていつもと変わらない様子です。
お腹冷えたかな?

昨日のメロンかな?
お茶やジュースかな?

下痢かな?

今日様子見て明日変わらなければ病院行こうと思ってましたが待たずに今日行こうか悩んでいます。

元気だけどうんちだけが気になります。

皆さんの意見を聞かせてください!

コメント

ままり

10日も気になるなら、いち早く受診してあげてください😭

  • もえり(29)

    もえり(29)

    病院行きました!
    何も異常がなく、整腸剤をもらいました!

    • 7月19日