※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
その他の疑問

皆さまに質問です。友達の話です。お巡りさんが3人座っていました。カメ…

皆さまに質問です。
友達の話です。お巡りさんが3人座っていました。
カメラがあったかどうかわからなかったみたいですが、止められなかったみたいです。捕まりましたか?後でハガキきますか?

コメント

どうゆうことでしょうか?なぞなぞ?

ママリ

車かなんかで何か違反しててその場では止められなかったけどカメラにうつってるかもしれないってことですか?

• pooh

pooh

すみません。走っていて左の空き地にお巡りさんが座っていたらしいです。スピード違反の取り締まりかわかりませんが、止められなかったみたいです。カメラあった場合その場で捕まりますか?後でハガキきますか?
    ちなみに15キロオーバーみたいです。

• 7月19日
桜桃🍒

スピード違反してたんですか?10キロ未満なら恐らく大丈夫だと思いますけど、それ以上だったら後で来る可能性もあると思います。

はじめてのママリ🔰

意味がわからないです😂

主語お願いします💦
どのような状況で
警官が3人いたんですか?

年子👧mama

状況を具体的に詳しく書いて頂かないと、わからないです😣

車の運転中、路肩に警察官が3人座っていた…ということですか?
カメラやスピードメーターがあったかは、確認できなかったから、スピード違反を心配しているのか…
一時停止不停止やシートベルトや携帯の使用を心配しているのか…

もしくは、歩行中や自転車運転中なのか…違った状況なのか…

その辺がわからないと、回答出来ません💦

お巡りさんはどこに座っていましたか?
何のカメラですか?
何を止められなかったのですか?
何か捕まるようなことをしたのですか?
何のハガキがくるのでしょうか?