※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3人きょうだいの方って、第一子と第三子がそっくりで、第二子はあんまり…

3人きょうだいの方って、第一子と第三子がそっくりで、第二子はあんまり似てないって結構多くないですか?😳

私の夫のきょうだいもそうで、他にもたまにそういう方をお見かけします。
あと芸能人でも、ワンオクのTakaさんの三兄弟とか、菅田将暉さんの三兄弟とかでも、そういう方が多い気がします🤔

興味本位ですが、皆さんの周りではどうですか!?

コメント

ママリ

我が子も3人で真ん中だけ違う!と思ってましたが、写真で見るとみんなそっくりでした😂😂😂

のん

子供3人ですが、同じく1人目と3人目そっくりで、2人目似てないです!笑
3人目は1人目似てますが、たまーに2人目にも似ていて混ざってる感じです!

べびたま

私自身三姉妹で姉と妹は父親に
私は母親似です☺️
今では妹と似てると言われることありますが
妹が母親には似てないんですよね😂笑

私の周囲ではなぜか
三姉妹の真ん中は地元を離れる傾向にあります😅笑

メル

姉妹ですが、確かに一番上と私が母似で、二番目は父似です😳

aya

うちは下が双子なのですが、双子顔全然違います。真ん中と上の子のほうが似てます😊👍

ママリ*

我が子三兄弟で、
小さい時はみんなソックリでしたが、今は長男10歳と次男8歳は全然違うと思ってましたが(親的には)
他人からはソックリと言われます🥹

私自身が兄・姉・私の三兄妹で
姉とは双子に間違われる位で
兄ともソックリと言われてました😂
でも、兄と姉は似てると言われる事無いので不思議です🤔

たぬき

私自身3人きょうだいの一番上ですが、末の弟と似てます!笑
真ん中の妹は一人だけ系統違いで、
姉妹なの!?とよく驚かれます😂
私と弟は父に似てて妹は母似です笑
ちなみに父も3人きょうだいの末っ子で、
一番上の姉とよく似ています。
真ん中の姉は同じく系統違いであまり似てないです🤣

説あるかもしれません!😳

はじめてのママリ🔰

私自身が三人兄弟(男女男)ですが、1番目の兄と2番目の私はそっくりです。
でも3番目の弟は系統の違う顔をしています🤔

はじめてのママリ🔰

兄が3人いますがそんな感じです😂
1と3、2と4が似てるって感じです。