※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
お仕事

茨城県内で不妊治療中の方へ。パートやアルバイトで働く方の意見を聞きたいです。柔軟な勤務が可能な仕事を教えてください。正社員は考えていません。

茨城県内でパートやアルバイトで不妊治療をされている方、どんなお仕事をされてますか?( ノД`)
二人目妊活をするにあたって少し治療費の足しや、お小遣い程度が欲しいなと思っています。
不妊治療は「明日きて!」とかも多いのでどんな仕事だったら融通ききやすいよ!とかもありましたら教えて下さいm(_ _)m

家庭の都合上「正社員」とかは考えていないです。パート、アルバイトさんの意見でお願いしたいと思っています😫

コメント

deleted user

上に年長の子が居ます。不妊治療はしてませんが、上の子を保育園に入れる為に仕事を探しました。突然熱出しても迷惑かけない仕事。←迷惑かけない仕事なんてないですが😭
って探したのが工場のパートです。でもうちの子元気すぎて全然お迎えとかなかったです(笑)
フルで働いてる人でも不妊治療で病院通ってたりしてました。工場系は融通効くと思います(^^)

すー

工場とかに抵抗ないのなら製造業は融通きくとこが多い気がします…
不妊治療中も現在も違うところで製造業のパートしてますが、急な休みも対応してもらえています。
不妊治療中のところはパートはほぼ社員さんの補助なので抜けてもどうにかなるで、今は1日の作業量の調整で他の人がまかなえる環境なので子供の病気とかで迷惑かけてますが当日お休みいただく機会が多いです!
製造業によっては社員<パートでお休みしにくかったりしますがそこは探しようだと思います😊