※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

1ヶ月自炊できず、節約もできず金欠。自律神経乱れて体調不良で外食やお弁当。倦怠感で料理する元気なし。息子に遊びたい。自律神経乱れの回復時期不安。

今月まともに自炊出来てないです😭
節約も全く出来ず😭最悪だ😫
もう金欠ー😭

自律神経乱れでずっと体調不良過ぎてこの1ヶ月外食やお弁当お惣菜🥲
1日3食お弁当🍱😭
自律神経乱れて倦怠感あっても料理してる方いますか?
毎日だるすぎたり頭痛めまい作る元気もないです😭
毎日ずっと寝込んでます😭

息子よごめんね😢
ママが元気になったらいっぱい遊んであげたいしたくさん美味しいママの手料理食べて欲しい😓

自律神経乱れいつ治るの?もう1ヶ月経つよ😭

コメント

ままり

私も生理周期に合わせて乱れます💦
カフェインが良くないって聞いて先月からカフェイン断ちしてます🥺

漢方とかは考えてないですか?一ヶ月外食やお弁当が続いて栄養が偏ってるのも良くないと思います😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😢
    私もカフェイン控えます。

    漢方薬飲んでるけどあんまり効いてないような感じです!
    栄養バランス悪いですよね😭

    • 7月19日
mi

大丈夫ですか?!!
家事や育児、お金やコロナのこと考えるだけでストレス溜まりますよね🥺
私も料理する気がなくて寝たいんですが、なんとか作れる気力がある時にパパッと作ります🥲!

お弁当頼るのは悪くないと思います🥺
できるだけバランスの良いお弁当を選んでいただいたら🥺

あとは、体調が良い時に作り置きしておくとかいいかもですね🥺
無理はしない程度に夜だけ作るなど...

本を読んだりハーブティーを飲むなどして心落ち着かせてくださいね😭🤟

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大丈夫です😭😭😭
    確かにそうですよね💧
    ストレス溜まりすぎます😫
    料理する気がなくても作ってるの尊敬します👏👏

    スーパーのお惣菜じゃなくて、お惣菜屋さんで栄養のあるおかずを子どもと一緒に食べてます😊

    そうですよね!体調いい時に作り置きなどしてみます☺️
    夜だけ作ろうかな?🥲

    ありがとうございます!
    最近本読むの好きになりました💓✨
    後ハーブティー飲んで心と身体をリラックスしてみますね🥺🥰

    • 7月20日