※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
ココロ・悩み

不倫や職場での問題など、色々重なってしんどい気持ちになることがあります。今日は特に死にたいと感じています。

色々重なって死にたくなります。
不倫され調停では私が悪いように旦那に言われ
旦那や不倫相手達からはきっと馬鹿にされ笑われて
あの人達は悠々とこれから生きていくんだろうとふと思ってしまいます。
職場では勤務時間が気に入らないと言われ 
遅番やシフトも交代して
当たり前ですが実家の親に頭下げて気遣って
手に職つけないとこれから先が不安で学費から貯めないとって焦って
強くいないといけないのはわかってます。
頑張るぞ!って毎日元気にやってますが
たまに死ぬ事しか考えられない時があります。 
今日休みですが早く死にたいと朝から思います
文章から負のオーラ満載で申し訳ないです

コメント

m

とてもお辛い状況ですね😢何か手助けができると1番いいのですが😓
市役所に子ども関係を担当する部署があるので、電話でも直接でも話を聞いてもらえるといいのかなと思いました。ほかに繋いでくれるケースもあるので☺