※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka.
雑談・つぶやき

なんで時々無性に腹が立つんだろう私 育休中につき家事育児全般担当 …

なんで時々無性に腹が立つんだろう

私 育休中につき家事育児全般担当

夫 仕事全力で頑張ってくれてる 夜おそい
  リモートでも昼ごはん食べれないくらい忙しい
  休みの日は絶賛家族サービス
  私にも一人の時間くれる

頼みたい事は言えばやってくれるけど
逆に言わなきゃ全くやらない
部屋散らかってたらちょっとだけ片付けるとか
出かける予定あるなら朝少し早く起きて
準備などなど手伝うとか
なんか、そうゆうの気付かないし
周りの状況見えてないんだよね

そして本日は会社の同僚と
コストコ行って同僚の家でホームパーティーだと。

普段仕事頑張ってるのはよーくわかる
保育園のない土日避けてくれたら
ゴルフだろうがなんだろうが行ってくれて構わない

良い旦那だなとは思うけど
なんでこんなに腹立つんだろ(笑)

旦那がフットワーク軽すぎるからかな?
なんかただの妬みになってきちゃうし
具体的に何がムカつくのか説明できないから
口には出さないんだけど
無性にイラッとして心の中で
爆裂悪口言っちゃうの最近増えた😂

今日はまた月曜日!全国のママさん!
めちゃくちゃ暑いけど頑張りましょう💪🔥🔥🔥

コメント

ガラピコぷー

でもめちゃくちゃわかりますよ 向こうが、気がきかない人でほんとイライラします

  • yuuka.

    yuuka.

    わぁ😭分かってくれる方が!
    なんかモヤモヤが消えないです…

    • 7月19日
  • ガラピコぷー

    ガラピコぷー

    わかりますわかります 言ってもきれるし😭で モヤモヤします

    • 7月19日
  • yuuka.

    yuuka.

    共感して頂ける人がいて本当に嬉しいです🤣
    何回か私がモヤモヤがピークになって不満ぶちまけたのですが
    なんかいつも冷静に諭されます
    それか「じゃあ俺が仕事辞めればいいわけ?」とか言われます
    それがまたムカつくんですよ😨

    • 7月19日
  • ガラピコぷー

    ガラピコぷー

    わかります!むかつきますよね!そういう問題じゃない!て感じです。うちも同じですああ言えばこういう

    • 7月19日