※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

幼稚園の夏期保育で息子が泣いている。明日どうしようか悩んでいる。無理矢理連れていくか、行かせないか迷っている。

今日から年少の息子が幼稚園の夏期保育です。
幼稚園が大好きで夏休み全部行くつもりだったのですが、違うクラスのお友達も合同の為、大泣きでした。
明日からどうしよう…と迷っています。行かせるのやめちゃおうかな。。とも思っています( •᷄ὤ•᷅)
無理矢理でも連れていこうか迷っています…
仕事はしていません…

コメント

yuki

私なら良い機会なので連れていきますが連れていく方がmomoさんの負担になるから無理しなくても良いと思いますよ😊

ʕ•ᴥ•ʔ

まさに私が今日そうでしたか
先生が間に?入ってくれるというかお互いをうまく遊ばせるようにしてました!

だから無責任ですが慣れたら大丈夫かなぁと✌️

momo

お返事ありがとうございます。今日登園して教室に連れてったら先生が1人しかいなくて(園児は30人くらいいます)教室に入った後の準備等、段取りもわからないし、こちらから聞かないと何も教えてくれず、他に泣いてる子がいましたが、放置されたままでした…。
これが明日も…と思うと可哀想になってしまいました。。
慣れると良いんですが…😢