※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
サプリ・健康

心不全に詳しい方教えてください😣50歳の母がうっ血性心不全だと分かり入…

心不全に詳しい方教えてください😣
50歳の母がうっ血性心不全だと分かり入院中です。

調べたら5年以内に半分の人が亡くなるとか出てきたのですがそんなに良くない病気なんでしょうか?

病院に行った時、脈拍が180あって
肺に少し水が溜まっていると言われました。
足もパンパンにむくんでました。

2か月前に近くの病院に行った時問題なしと言われました。でもその時から足は浮腫んでいたし、フラフラするから診察に行ったのに判断されずとっても悔やんでいます。
その時分かっていたらここまで酷くなってなかったんじゃないかなと後悔です。

まだ50歳だしずっと元気に長生きしていてほしいです。
不安で不安でたまりません。教えてください😣

コメント