※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

検診で付き添いNGなのに、旦那だけでなく両親も来ていて受付も注意しづらい。家族全員で検診したいが、待つ家族もいる。ただの愚痴です。

検診で産婦人科に来ているんですが、今はコロナで付き添いNGなのに旦那さんだけならまだ良いですが両親も連れてきていて計4人てどういうことなんでしょう笑 

しかも、初診らしい。

受付の人たちもあまり強く言わないので付き添いの人帰らないです😱💦

みんな付き添ってほしいし、子供の成長を一緒に確認したいのはみんな一緒なのになあって思います😱 

車の中で検診終わるのを待っている家族もちらほらいるのに。

すみません、ただの愚痴です😂💦💦

コメント

ままり

それは受付の人がきちんと言わないとダメですよねぇ〜😡
初診だからとか関係ないですよ!産院のホームページに載ってるんじゃないんですかね…

める

両親まで!?(笑)
このご時世ありえないですね…😱

はじめてのママリ🔰

初産だから心配なのも分かりますがハイになってるんですかね😂
受付の人もちゃんと言ってほしいですね💦

ショコラ

よほど嬉しかったのかもしれませんが、家族でぞろぞろ来るのは引きますね。。。

でも、受付でもやむを得ない理由を除いて、付き添いは1人までとかルールを徹底して欲しいなと思いますね。

今はコロナ禍で特に産婦人科はデリケートにみんな思っていると思うし、こちらは不快な気持ちになるだけですもんね😭😭😭

ママリ🔰

図々しい人ほどそういうの許されてて本当モヤっとしますよね😭
私も旦那子供連れて検診行きたいです、、🥲

あき

皆さんコメントありがとうございます!

ほんと、受付の人にはきちんと注意してほしいなと思います😭💦

たまたま入院の可能性がある妊婦さんがいて入院グッズを全部自分で持って、診察は付き添い不可だからといって旦那さんは車で待機されてる方が来て。

なんだかなぁと思って愚痴ってしまいました😂💦💦

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

います!います!

3人目妊娠中、本人と子供以外ダメって言われてるのに婆さん付きで来てた人いました!

うちが上2人連れてたら、その婆さんに
大変ねー!みてくれる人いないの?
って言われました💦

ムカついたので、付き添い不可って書いてあるけど、守らないんですか?って言ってやりました😑

そしたら
孫は私に懐かないから、ママのそばじゃないと無理で!
って笑
なら別にばあちゃんいらなくないですか?
って言ったら受付に文句言ってました😂😂
もちろん返り討ちに遭ってましたよ🤣

嫁なのか娘なのか知らないけど、一緒にいた妊婦さんは一言も発さず、、、
婆さんは孫と消えて行きましたよ笑