※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリボーママ
ファッション・コスメ

結婚式に参加しますが、髪形はショートでヘアメイクをしなければならな…

結婚式に参加しますが、髪形はショートでヘアメイクをしなければならないですか?先日カットとカラーを綺麗にしましたので、このままでも大丈夫かなぁと思いますが、やはりした方がいいですか?(^ ^)

コメント

私の結婚式ではショートの友人は片側のサイドを編み込んでパールのバレッタしてきてました(*^^*)

こゆん

ショートカットの友人は、
髪の毛はそのままで、カチューシャをしてくる人が多いです(o^^o)♪
煌びやかなカチューシャだったりバレッタだったり。

リトルミー

私はショートの時は、カチューシャして行きました。
セットはしたことありません。

ゆーぞー

私は大きめなバレッタをサイドにしていっただけですf^_^;)編み込みとかはできないので。。

あやまも

ショートやボブだとそのままでもいいと思います。
私も先日、友人の結婚式に出席しましたが、私も含め、子持ちメンバーはみんなシンプルにセットしただけでした。前髪アップとか程度です。

若いと可愛く飾れるのですが、30代だと髪飾りはなかなか勇気入ります苦笑

• クリボーママ

クリボーママ

30代です。🙋(^ ^)
    なかなか可愛いスタイルが合わない気がします(^ ^)

• 9月19日