※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

暑い…家事を頑張ってフルスピードで終わらせたけど、外が既に30度…😇公園どうしよう…みなさん何して過ごしますか…😇

暑い…家事を頑張ってフルスピードで終わらせたけど、外が既に30度…😇

公園どうしよう…
みなさん何して過ごしますか…😇

コメント

りあ

湿気すごいし気温高いしで過ごしにくいですね💦
10-14時は紫外線が最も強いって聞いたので、この時間はお出掛けしてないです(*▽*)
最近暑いので、この時間帯以外でもあまりお出掛けしてませんが…(*´`)
家で絵本見たり積み木して過ごします🎶
うちの地域だけかもしれませんが、1歳半検診で積み木5つ積まなきゃらしいので、遊びつつ慣れさせつつ、ってところです。
涼しくなるまで公園は行かないかな…と思ってます💦

• ままり

ままり

うわー!自分でも忘れてた投稿、お返事ありがとうございます🤩笑

ほんとに梅雨明けてから一気に暑くてしんどいですよね😫

その時間、私も出かけたくありませんが、車でしか寝ない娘の為にいつもドライブしてます笑
    車内ならまだ涼しいです😆💦

絵本に積み木ですか!
    我が家でもやってますが、午前中これだとなかなか時間進まないですー😫
    おうち時間、難しいですー

公園も日陰無いと厳しいですよね、、
    早く夏終わって欲しいです、、

• 7月19日