※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕚
お出かけ

ハワイアンズ🌴赤ちゃん連れでもたのしめますか?

ハワイアンズ🌴

赤ちゃん連れでもたのしめますか??

コメント

たんたんmama 🐰💜

楽しめますよ(´▽`)

• 𝕞𝕚

𝕞𝕚

ありがとうございます☺︎

• 7月20日
ありあ

下のお子さん首座りましたか?
下の子もプールに入れるとした場合、首が座る前のお子さんだと少し大変なのでお母さんが疲れてしまうかもしれません💦

1人でお座りできるくらいだと、天使の水場みたいな赤ちゃん専用のプールに座らせてバチャバチャしてるだけでも楽しいかと思います!

上のお子さんなら子供用プールにも滑り台などがあるのですごく楽しめると思います!

• 𝕞𝕚

𝕞𝕚

首座りました!が腰がまだです!やっぱりはやいですよねㅅ_ㅅ

• 7月20日
すぬたろ

上の子がいらっしゃる感じですのね?それなら楽しめると思いますが、赤ちゃんだけだと正直行く意味ないなーって感じでした😂
去年行きましたが上の子は流れるプール入ったり小さいプール入ったり結構楽しめましたが、下の子は腰があともう少しで座るくらいで一緒に小さいプール座ったり水かけたりしましたが反応もなくすぐあがりました😂
その後、その一瞬で疲れちゃったのか休憩所で4時間お昼寝しました😂
その間は私と旦那が交代で見て上の子と遊んでって感じだったのでみんな一緒に!って感じではなかったです😂

• 𝕞𝕚

𝕞𝕚

やっぱり別行動なっちゃいますよね( ; ; )!とりあえず腰座るまで延期しようかとおもいますありがとうございました♡♡

• 7月26日