※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしっこをしていない日。熱は37.8℃から37.1℃に下がり、元気そう。離乳食開始を悩んでいます。要相談です。

いつもは朝、起きるとおむつパンパンにおしっこをしているんですが今日は全然していませんでした😭
朝ぐったりした様子はなかったのですが、熱を測ったら37.8ありました💦脱水が心配でアクアライトを少し飲ませて、ミルクも飲みました✨
そのあと特に機嫌悪いわけでもなく1時間くらい遊んで、今寝たところです😊

寝てる時にエアコンをつけていますが、昨日はいつもより室温を一度高くしていました✨
朝起きたとき、私の体感ではむしっとするなって感じでした😭大人でこのくらいってことは、赤ちゃんにとっては暑いですよね💦?
本人、特に汗かいてる感じはなかったです😫
熱なんですが、起きてすぐは37.8ありましたが、エアコンも一度下げて1時間後にまた図ったら37.1でした✨
水分も取れてるし、体調も機嫌も悪くないので、病院連れていくまでではないですかね🤔?
あと、今日から離乳食を始めようと思ってたのですが辞めておいた方がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院は連れて行かず、離乳食は2.3日後からで良いかと!

• そらいろ

そらいろ

様子見てましたが熱も下がっておしっこもしっかり出るようになりました✨
    離乳食も数日様子見てからにしようと思います😊ありがとうございました😁

• 7月19日