※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
妊娠・出産

三日月型の授乳クッションにもなる抱き枕を使っている方いますか?ベルメゾンで買ったものを使っているのですが、枕も使って寝るとき、頭が低くならないか気になります。

くっだらない質問なんですが……
三日月型の 授乳クッションにもなる抱き枕お使いの方いらっしゃいますか?
私は ベルメゾンで買ったやつなんですけど あれを抱いて布団で寝るとき、
枕も使ってます??
カタログの写真とか見ると 三日月の先端に頭乗っけて シムスの体制?とかで 寝てるんですが それだと 頭低くないですか?

コメント

ももんが

先っちょじゃ頭低くて落ちますよね(゚o゚;;枕は普通に使ってました〜!

  • ikumi

    ikumi

    ですよねぇ?
    ゆうべ 寝ながらふと疑問に思ったんです(笑)
    先っちょを 枕のしたに突っ込んで寝てますw

    • 9月18日
deleted user

私も枕使って、手と足を乗っけて寝てました~!

  • ikumi

    ikumi

    上このときも 同じタイプのつかってたんですが 昨日ふと あれ?こんな寝方だっけかな??とw
    カタログみたら ただ抱きついてるだけだし(笑)
    でも よくよく考えたら あれ、あの物の宣伝ですもんね
    枕なんか 写しませんよね(笑)

    • 9月18日
まぁ

私も使ってますが、枕に頭置いて寝て抱きついてるだけのときもあったり、、、途中で寝苦しくなって抱き枕に頭乗せて寝てたりしてる時もあります!

その時は抱き枕とともに枕に乗って寝てました(笑)

  • ikumi

    ikumi

    妊娠してから 寝付きも悪くて あっち向いたらこっち向いたり…
    で、結局 目が覚めたときには 背中にあったりするんですけどwww

    • 9月18日
  • まぁ

    まぁ

    どっち向いてもきついですよねー(><)
    どこ向いて寝たらラクなんだろー?ってよく思います(´;ω;`)

    私も背中にあることよくあります!笑
    寝る時だけとりあえず抱いて寝てるって感じですよね~!


    ちょこちょこ目が覚めたりと(><)
    どうやったらよく眠れるんだろ?って思います(><)

    • 9月18日
  • ikumi

    ikumi

    思います、思います、
    昼間は 座ったら寝ちゃうのに(笑)
    左下にして シムス体制がいい、って言われて それに慣れたとおもったら
    逆子で 右下にして寝て、って言われて
    ねむれなーい! ってw

    眠れなかったり 眠りが浅かったり、って
    母になる準備らしいですけど 今くらい ぐっすり眠りたいですよねーーー

    • 9月18日