※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

早く離婚したいと思ってたけどいざ離婚となると寂しくなって涙が出てき…

早く離婚したいと思ってたけどいざ離婚となると寂しくなって涙が出てきます。
子どもにもなんか申し訳なくって…ごめんね…

コメント

みー

わかります。
私も自分から離婚を切り出し、離婚しましたが…
もう一度やり直そうってなんど夫に電話しようとしたか…
外出ると家族連れを見るだけで涙が溢れつらかったです。
でも…きっと大丈夫ですよ
一週間もすれば自分の生活にも慣れて、あ、よかったって思う日が必ずきます!
それまで頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり直したところでまた同じなのは分かってますがもう少し頑張れたのかなとか子どもはこれでいいんだろうかとかたくさん考えちゃって😢

子どももいるのに早く出て行ってとか言われて悲しくて😭
    ありがとうございます😢✨

• 7月19日
  • みー

みー

そうですよ。やっぱり人が変わるのは難しいと思います。
    私の所は旦那が働かず、オンラインゲームばかりで何度も気持ち入れ替えて頑張ると何回も聞きましたが、変わらずでした…

今はあの時の決断は間違いではなかったとおもっています。
    大丈夫ですよ。なんとでもなります!学歴のない専業主婦だった私でもできたので…

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪ですね…
    どちらもこちらのこと大切に思ってると思えないですよね😓

ちなみにどんなお仕事されてるか教えていただけますか?
    私も資格習得に向けて勉強中で資格取ってから離婚すると思ってたので慌ててます😓

• 7月19日
  • みー

みー

そうですよね。
    その時は工場勤務していました。
    工場だと子供の熱出たときや、行事事が休みやすい事だけ考えて…
    今は再婚していますが…薬剤師事務の資格を取りパートしています。

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月にどれくらい稼いでましたか?🤔

再婚されたんですね🥺
    羨ましいです😭✨
    私は離婚したら絶対再婚は出会いがなくて無理です😓

• 7月20日
  • みー

みー

手取りで18万でした。

私の時は離婚する時上の子が3歳なる前だったので大変でした
    💦

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18万でなんとかなってましたか?😱
    アパートとかで暮らしてましたか?🤔

• 7月21日
  • みー

みー

あの時は保険など加入せず、携帯も格安にし、県営住宅に住み、
    母子扶養手当をもらって贅沢しなければ、それなりになりましたよ!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😩✨
    見習って頑張ります😭
    長々とお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♂️✨

• 7月21日
  • みー

みー

あまり頑張り過ぎず頑張ってください。遠くから応援しています。

きっとお子さんもお母さんの大変さを見てお手伝いしてくれたりいい子に育ってくれると思います☺️

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい😢✨
    ありがとうございます😭💕
    ママみたいなお母さんになりたいって言ってもらえるよう頑張ります🥰

• 7月22日