※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だー
家族・旦那

ここでする話ではないのかもしれませんが愚痴らせてください。さっき1時…

ここでする話ではないのかもしれませんが
愚痴らせてください。
さっき1時半頃にタバコがなくなったから
コンビニで買ってくると出て行ったきり帰ってきません。
かれこれ2時間経ちます。
0時頃からベランダで誰かと電話してて絶対にその人と会ってると思います。
昨日出産予定日でいつ産まれてもおかしくない状況なのに
こんな状況でぶらぶら出て行くのもイライラします。
ラインもしたのですが既読すらつきません。
前はこんなことなかったのに。。。

愚痴ってしまいすいませんでした。

コメント

kiki

それはどうかと思いますね😅
いつ生まれてもおかしくないのに、連絡つかないのは有り得ないです💦
コンビニ行くだけで2時間かかる訳ない気がします、、

ましてや浮気?しているのであればぶん殴りたいところですね、、

タバコは溜め買いしといて、しばらく家を出られないようにしてやるとかですかね。。

  • だー

    だー

    そうですよね💦
    結局帰ってきたのは5時前で私は待ちくたびれて寝てたんですが朝仕事行ってくると起こされて謝ることもなく行きました😓

    ほんと浮気してるんじゃないかって疑ってしまいます。。

    産まれたらタバコは辞めるって言ってるんですが絶対辞めない気しかしません💦

    • 7月19日
  • kiki

    kiki

    5時前ですか!?ほんと何してたんですかね、、
    この間に産気づいたらどうするつもりだったのか、ほんとどういう神経してんのかって感じです😠
    こういう事を産後の大変な時期もされたら、私はブチギレしますね笑

    浮気してたら言語道断ですけど💦
    夜中の外出はやめてもらうようきちんと伝えた方がいいと思います。
    それでもやめないとか言うたびにキレられたら、私だったら浮気疑って証拠集めて問い詰めますね👊

    タバコも生まれてすぐ辞められる訳ないですよね。ほんと自分に甘い旦那さんでムカつきます!!
    代わりにしばきに行きたいくらいです!👊👊👊

    • 7月19日
  • だー

    だー

    ほんとです😢
    何もなかったからよかったものの
    ほんとにありえないです、、、
    今は産まれたらちゃんと手伝うって言ってますが口だけかもしれないので私もブチギレそうです笑
    1ヶ月ほどは里帰りする予定ですが😆

    妊娠してからしかも夜中に買いに行くことがたまにあってその度に帰ってくるのが遅いんです💦
    ベランダから駐車場見えるのですが
    昨日見たらおそらく車でそのまま寝てたのかもしれません。
    私も、浮気だったら徹底的に証拠集めて問い詰めます!

    ほんとやめれるわけないですよね💦
    妊娠前は友達と会ってる時しか
    吸ってなかったのに妊娠してから
    ベランダとかで普通に吸うようになって意味がわかりません🤷‍♀️
    タバコ代も高いのでほんとにやめるなら口だけじゃなくて行動に移してやめて欲しいです💦

    • 7月19日
  • kiki

    kiki

    育児にしろ、タバコにしろ、口だけだったらほんとに一回ブチギレしてやった方がいいですね!!

    車で寝てるだけにしろ、家にいないのはやめてほしいですね😭
    色々言われるのが嫌だから隠れてゲームしたいとか事情があるのかもしれませんけど、、親になる身でそういう自分勝手な行動はよくないと思います💦

    産後はれーさんも大変だしストレスも溜まるかと思いますが、、大きな子どもだと思って、出来るパパに育てていくしかないかもですね😅

    すみません、たくさん旦那さんの侮辱をしてしまいましたが、、
    まずは母子ともに無事にご出産されることをお祈りしております😊

    • 7月19日
  • だー

    だー

    そうですよね!
    口だけ野郎だったらブチギレます!

    ほんとそうなんです💦
    毎日いつ産まれるんだろうって
    不安でいっぱいなのに
    そんな時にいないのはちょっときついです😭

    なるべくストレスは溜めたくないですがほんと大きい子どもと思ってイクメンに育て上げれるように頑張ります😂

    言われてもしょうがないです!
    全然大丈夫です🙆‍♀️

    ありがとうございます🥺🤍
    無事に産まれてきてくれることを願いながら頑張ります☺️

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

あり得ないです😱😱
自分の旦那なら大喧嘩です😖

  • だー

    だー

    ほんとありえないですよね😩
    結構帰ってきたのは5時前くらいだったと思います💦

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪ですね…😱
    顔も見たくないレベルです😱

    • 7月19日
  • だー

    だー

    ほんと最悪です、、、
    仕事行ってくると起こされ謝るかなと思ったら謝らずに行きました😩💦
    クソすぎます。
    仕事から帰ってきたら話します。

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尚更最低すぎますね😖
    奥さん今どんな状態なのか全く考えてない行動本当許せないです💔(人様の旦那さんにいろいろ言ってすみません)
    この大事な時に話し合い大変かと思いますが…陰ながら応援してます😖!!

    • 7月19日
  • だー

    だー

    言われてもしょうがないです😂
    ありがとうございます🥺🤍

    • 7月19日