※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかしんどくなってきた💭結婚前は毎月ネイルカラーマツエクしてオシャ…

なんかしんどくなってきた💭

結婚前は毎月ネイルカラーマツエクしてオシャレもいっぱいしてたけど妊娠出産したら子供の事でいっぱいいっぱいで小汚い格好+産後太りでほんまに別人みたいになってしまって料理だって手の込んだものをしてあげたいのに適当なものばっかりになってしまってこのままやったらほんまに旦那が浮気してしまうんじゃないかって不安+オシャレや料理をしたいのに経済的にも時間的にも出来ないもどかしさで涙が出る、

実際昨日旦那に仲良し誘ったら疲れてるからって言われてもうほんまにしんどくなった😢

もういやだなー、、、

コメント

コマさん

お子さんが少し大きくなれば余裕も出てくると思いますよ😄
最初は仕方ないです!

ゆちゃん🥀

私のことかとおもいました😭😭
自分に余裕ないけど自分の酷い姿みるのもしんどいしもどかしい所ですよね🥺

アキママ

私も出産前はネイル美容院、マツパ毎月いってました❤️出かける予定ないのに洋服ポチポチしました😎笑
今は赤ちゃん中心ですよね😇でも今はそれでいいかなーと思ってます💓
料理は食べればいいんです‼︎

うちは出産前からレスなのでこちらから誘うことないですけど、レスが解消するだけでも心満たされますよね😭