※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

主人と同じ仕事を週1〜2日手伝っているが、他で働こうと思ったら困ると言われた。1年後には他を探す予定。我慢すべきかどうか悩んでいる。

主人と同じ仕事をしています😳

といっても手伝い程度なので週1日か多くて週2日くらいで
人がいない時のみ働く感じなのですが

人が増えたりコロナの関係で時短になったりして
前ほど手伝わなくよくなったので
他で短期だったり働こうかなといったら
もしうちが人手居ない時に被ったら困るから
他は禁止と言われました🤔

なんだかな〜と思うのですが
皆さんどう思いますか?

ちなみに一年後に主人と同じ仕事は
辞めるというか他を探す予定です
それまで我慢しますか?

コメント

さえぴー

その一年後に他を探すというのは旦那さんも了承済みなのですか?
もしそれは了承済みで決まってるなら、一年後でも今でも辞めて他探すのは同じなのだから今から探しても良いのではないかと思いました✋
奥様が働くことで他に人を雇わないといけないのなら、それまでは待ってあげた方が良いかなとは思います💡