※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
子育て・グッズ

昼食の炭水化物が気になる産後ダイエット中の女性が、夏休みのお昼の献立に悩んでいます。料理が苦手で、前日の余りやナッツだけではキツイと感じています。

もうすぐ夏休み.... お昼は何を作りますか?!😭
夜は旦那も食べるしガッツリ作りますが、産後ダイエットしているので私は普段の昼食は前日の余りものとかナッツのみとか適当です💦

さっと1人前が出来る素麺、パスタ、うどん、納豆、チャーハン、オムライス、カレーたまにマックや弁当...
あー炭水化物だらけ😭
5週間とかキツイ💧料理苦手で頭痛いです😨😨😨

コメント

クロちゃん

分かりますー😭私も自身は適当に余り物や作り置きをつまんで済ませちゃうのですが、子どもはそうはいかないのね…

週1-2は、マックかほっともっとかパン屋さんのパンなどでテイクアウトで済まそうかなと思ってます。
他は、麺類、おにぎりと軽いオカズ、あとは冷凍餃子とかですかねぇ…あとさホットプレート出してホットケーキかお好み焼きとか。

うちは朝食がご飯なので、お昼に食パンなどを焼いてあと目玉焼き、スープ、サラダ、ヨーグルトと朝食みたいなメニューにしてしまうこともあります。